ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#43・P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver「オスイチ炸裂!其の壱」

オスイチなら勝ち確ですね。
オスイチなんですから。
甘デジ以外で1回転で当たったのは初めてかもしれない。
P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver

4月の稼働も終わったので。
月の節目は玉稼働が多いです。
ミスター養分のちりぞうです!

で、伝説のパイセンだー!


1回転当たりなんて起こるんだなー(棒読み)
闇のライダーで700ハマったから。
たまにはこういう展開もあっていいだろー。

でもラッシュ取れないんじゃ意味ないなーって思った(小並感)

でも約20回転/Kなら打っても良さそうなので続行。

今度はRUSH入って。

ずっとこういう台ですよ(満足)

変態の皆様。お待たせしました。変態です。

ガンガン伸びてくんです!
たまにはいいんです!
2万発くらい行ってくれても!

この保留連の嬉しさよ。

BIGに寄りすぎて助かるわー

まさかのパイやないか!

こんなに出るとはたまげたなぁ・・・・・

7割BIGならはかどるなぁ(ご満悦)

いえーい

あと8連で制覇できそうだー(真正変態モード)

×

非ログインユーザーとして返信する