ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1271・この素晴らしい世界に祝福を「赤プッシュは熱い」

趣味打ち以外の何物でもない。

一気に仕上げるのが楽しすぎて。
何度も打ってしまう。
ミスター養分のちりぞうです!

エリス様いれば期待値100%超えるからさすがやな!
1周期目は期待できますよ。

じゃあこのすばRUSHいれましょうか!
この素晴らしい世界に祝福を

ここ一番決めれば!

まさか行かないとは・・・・・・







まぁこんな1回の大失態くらいならめげずにうちますがね!
今のところ大敗したことないですから!
うまくいくときは無理にでも攻める。
それが養分波理論!

2周期入ってしまった。
しょうがないね。
地味に減る。

クソみたいなレベルでも突破できるのが楽しい。
ここがめっちゃ気持ちいい。

コレを繰り返すから。
地味に減り続けるんですよねー。
やはりどこかでこのすばRUSHぶち込んで跳ねさせないと勝ち目はない。

呪われたように打ち続ける養分の鏡。

前で捌けばどうにかなる(合言葉)

めちゃうまですよ(さやか)

神ってるな!

アクアのガードが固すぎた・・・・・

結局50%みたいな確率に全部かけるしかないのかー

が、赤プッシュ!
これなら・・・・・・

さすがに

赤プッシュ万歳!

すでに500枚くらい浮いてるので。
ここからは出た分プラスのこのすばRUSH!

1回も通せないとは思わなかった(クズ運)
あり得るんですね。こんなことが。
なんとなく800枚くらいは出ると思ってましたよ。




結果
投資-  5K
回収+17K
---------------
収支+12K

もうちょっと勝てる展開だったのに。
しょうがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する