ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#44・P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver「いっぱいぱいぱい!其の弐」

頭が悪すぎるタイトルに頭を抱えるしかない(煩悩)
でもいっぱいぱいぱい出たことは間違いないんだ(苦渋)
ミスター養分のちりぞうです!

P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver


あとはどこまで伸びるかだけなのですが。

あーいいっすねぇ

いや!今日は完璧やな(脳死)

うましうましうまし。
それ以外ない。

良い寄りだなぁ(ご満悦)
やはり5割を勝ち取れるものがパチスロを制すといってもいいだろう(格言)

20連くらいしたい。

当然のように無理でしたー(諦め)

でもその後も好調だったので。

結構伸びてくれました。

いや。おっぱいには男の夢が詰まってるんだな。
というとんでもなく雑な記事なのは。



GW中時間が無さ過ぎて書くお暇がないのです。
許してください。
なんにもしませんから。
なんにもしないんです(超呆れ)
でも20000発超えたので。
GWは美味しいもの食べたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する