ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1268・この素晴らしい世界に祝福を!「感動しないエンディング?・其の弐」

こんなに感動しないエンディングは初めてだー(棒読み)
それにしてもなんで飽きないんだろうな。この台。
1回1回のレバーオンが楽しすぎるんだ。
完全にこのすばの毒牙にかかってしまった。
ミスター養分のちりぞうです!

この素晴らしい世界に祝福を!

とにかくハートをゲッチュッチュ(死語)

楽しーねぇ!
しかもサキュバスもう1回あるんですけど!?

アクア最高の顔してて草。
アクアは本当にいいキャラしてると思う。
というかみんな良きよね。

まぁハートなんて消えるときは一瞬だから!
気をぬいたらそこで終わりなんです!

がんばれるーや!
にしてもアイコン弱すぎてどうにかならんものか?

頑張っても30枚なんだよなー
びっぐぼーなすまで生きながらえるのだ!

赤はずしていくぅ!
はずすのかーって思ったよ。

1000枚だー!
ついにオレは1000枚の壁を超えたぞジョジョー(ディオ)

ホントサキュバスBONUS次第だと思った(中並感)
ほどほどに引かないと無理だよ。
ハートが足りなくて足りなくてしょうがない。

正直ハート10個以上ないと不安しかない。

ハート3個かー。
2400枚は無理だろこれー。

最後意地のびっぐぼーなす

終了ー!
この台やすやすと完走は無理だなー!

バットエンドですな(2400枚いかないエンディング)

こんな感動しないエンディングは初めてだー(無念)
でも結果的に持ちメダルは3000枚になったので良しとしておきましょう。
なお2400枚だと真のエンディングが見れるらしいゾ(無理)


結果
投資-12K
回収+62K
---------------
収支+50K
このすば最高(空元気)

×

非ログインユーザーとして返信する