ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1269・S2027DB「5号機復活!コレは完全に2027!」

6号機時代の最中、あの名機2027が復活してしまった!
だが全国で1000台はレア台すぎる(困惑)
もうほぼ雰囲気は2027ですよ!
5号機の希望の船となった!

S2027DB
ていうかまんま過ぎてビックリした
ミスター養分のちりぞうです!

ゲーム性はリノタイプで。
3択当てて高確ぶち込んで。
1/31の転落引く前に1/15を連打するという。
いたってシンプルな出来になっております。


懐かしさで打ってたのですが・・・・・
トンデモナイハマり・・・・・・

なお天井は1680Gで3択ヒントとなっておりますので。
1680G回せば必ず当たるわけでもないので要注意。
ガチで0Gから1680G目指すと46.5Kもかかるという

マジできつかったぞー(絶望)

もう懐かしさしかない。
というかコレマジで今の時代打てるのはすごいな。

転落引く前にBONUS当たれとひたすら願う台ですね。
連できればシナリオも進んでいくので。
この仕様は2027にうってつけだったんだろうな。

世代の方には懐かしすぎる映像。

それにしても焼き直しレベルのクリソツ絵。

転落引く前にボナ当てて伸ばせる確率が70%。
そう考えると考えた人は天才だな。
このゲームの性質は2027そのものの感じで打てます。

やはり面白い。

当たってる分には。

500枚からのー

アッサリ転落。やはり難しい。というか転落タイプが苦手過ぎる・・・・・


今日は時間無かったし1000G以上ハマてしまったので終わり。
1回はお嬢戦まで伸ばしたいですね!



結果
投資-32K
回収+  8K
-----------------
収支-24K

いやーキツいですよー

×

非ログインユーザーとして返信する