ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#41・P乃木坂46「当たれば確変誘発濃厚打法」

確かに。これなら5割の壁も関係なく確変が取れるじゃないか。
ちょっとコツがいるけどオレにはピッタリの打法だった。

P乃木坂46

多少の痛みは我慢しろ!
ミスター養分のちりぞうです!

じゃあ早速その確変誘発打法ですが。

バーカ!んなもんあるわけねーだろ!
黙って諭吉でも突っ込んでろ!

ひゃーひゃっひゃっひゃ!

当たんねー!
ひくほど当たんねーよ!

・・・・・・

そりゃ泣きたくもなりますよ(切実)



いえーい(棒読み)

個人的に好きな「制服のマネキン」で遊タイムを消化していきます。

でも873回転だし。

駆け抜けの可能性だって0じゃないですからね(恐怖)
当たれば確変確定ですが・・・・・・
正直ここまで当たらないとホントやってられませんよ・・・・

当たるまではずっと緊張しっぱなしですがね。

駆け抜けは阻止した。

単発も回避!
最悪の事態にはならなかった!

万発だせばまぁ許せそう。

しょ。ぼ。
全然返ってこなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する