ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1265・十字架5「デルタアタック(KONAMI感)其の弐」

やはりデルタアタック!
十字架5

3人揃うとメッチャ楽しいんや。
通常時はクソ台だがATでレア役の引き損が無いのは有能!
ミスター養分のちりぞうです!

今度は1000枚だそうな。

うぉぉぉ!
全然やれねー!
クズ運じゃ歯が立たねぇよぉ!

その後も全然やれない展開が続き

あまりにもヒキ弱くてフリーズ高確に。
期待値は色々加味して30%と高いらしいですが。
4回で1回もフリーズしませんでした。
ホントに30%あるんですかねメーカーさん?

しかも上位CZも通せないクズ運。

悲しいなぁ・・・・・・

その後も投資は増えていった。
全然勝てる気がしない。

そんな重苦しい空気の中で。
デルタは初めてだなぁ。
性能は?

おしりペンペンタイムだった(KONAMI感)



これだけ乗れば嬉しいものです。


超気持ちいい!
色々な意味で。

120Gあれば何か起こるだろー!

ものすごい勢いでゲーム数が削られていく・・・・・

もうケツ見るくらいしか楽しみがありませんよ(ガン見)

特に見せ場はないが今日一で伸びました。

結局1000枚チョイで終戦





結果
投資-45K
回収+20K
---------------
収支-25K

アカン台だわ。まじで。
低設定は漏れなくお店の貯金箱やん。

×

非ログインユーザーとして返信する