ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1265・十字架5「悔しいが最低の出来だ!5点!其の壱」

十字架5!

悔しいが最低の出来だ!


5点(100点満点)
好きな版権だけにクソ台要素満載でガッカリしてしまった(憤慨)
だが十字架3に近いといえば近いかも。
じゃあこのクソ仕様が十字架らしさってことか?

正直打ってて心が辛くなる。
ミスター養分のちりぞうです!

ちょくちょく通常時からCZまで。
十字架を狙え演出が起こるのですが。
あまりにも十字架フェイクが多すぎてウンザリしてきます(激怒)
ほんと今までの仕様の中でもトップクラスのクソ仕様というかクソ確率というか。
しかも揃っても恩恵もなかなか間口が狭い。
でも十字架揃いしか仕事しない

CZも高設定なら優遇されそうですが。
基本低設定しか入らないとなると。
このCZのやれない感じが尋常じゃない。
確実にAT期待度40%無い(良くて30%)

この気配はクソ台やな。
あまりにも苦痛すぎる通常時。

この台自体が厄際の可能性が素粒子レベルで考えられますね(そのまま)

初当たりに17Kかかってしまった・・・・・

一応CZ突破時の敵の中から。
特化ゾーンがスタート。
コイツは害悪。

ほぼ15G程度。

ATは15GのSTを持ってスタートです。

ST中にレア役引いて20Gの高確ST貰って。
コレを繰り返すという難題。
ほぼレア役でしか機能しない。
マジハロ7のカボチャレンジみたいなものですよ

これはなまらやべぇべ(絶望)

結局25Kで2回目のATに。

十字架揃いだったのか?
完全に適当押ししてしまった。

多分このサモンズロード中の十字架揃い。
これが基本的に期待できる展開になりやすい。

これがバジ絆高確みたいな。
とりあえず乗せていけ。
みたいな20Gのチャンス。

ここでどれだけSTの基礎G数を稼げるかが勝負ですね。

でも24Gなんてすぐ溶けちゃうからな。
もっと稼がないと。

十字架揃いならまとめてポイですよ(1撃)

この20Gでどれだけ貯められるか。
基本はこれに尽きる。

とにかくAT入ったあとは兎にも角にもレア役引っ張ってこないとお話にならないので。
マジで運が太い人しかお断りみたいなAT性能です。
クズ運のワイには辛すぎる。

このミッション通してドラキュラバトルの50%で。
最強特化ゾーン入ります。

まぁバトルにすら発展しませんでしたけど。

500枚!

こんなにやった感出して500枚しか出ないのかー(辛辣)

しかもこの十字架高確率。
70%くらいフェイク飛んでくるのマジ狂ってる。
途中からナビだけ従って揃えようともしなくなりました。
ホントフェイク多すぎ(狂気)
マジ開発狂ってんだろ?
試打したのか疑うレベルだわ(超呆れ)

苦しい!難しすぎてコイン持ち悪くてフェイク多くて純増も微妙で!
ひたすら苦しい(でも好きだから打つ)

本日2度目のチャンスであります。頑張って。

×

非ログインユーザーとして返信する