ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1263・超ギラギラ爺サマー「倍プッシュ・其の弐」

この台の攻略法は倍プッシュですよ(ジャンキー)
そして1/2を2回通すだけの簡単なお仕事ですよ。
結果土俵にも立てないのですがそれは(物言い)
エロいチャンねー見れるだけでもいいってか?
ミスター養分のちりぞうです!

結局500枚しか取れなかった

超ギラギラ爺サマー

この500枚を

簡単だろ?
500枚で1000枚出して1000枚で2400枚出せば。
勝てるんだよ(あたりまえ体操)

最終決戦アイコン手に入れたまでは良かったが。
ゲーム数が2個しかない。

3個かよー。
もしや3G?

15Gになった。2、3、10か。
そう考えると最初の5Gってマジでやべーな。
どんだけヒキ弱やねん。

おう!

50%が2回。実質100%ですな(強気)

1個しか取れなかった。
まぁ1個取れただけでも御の字ですね。

ナイスゥ!

これマジ1/6で2400枚だからね。
夢はあるよホント。

500枚じゃなくてよかった(弱気)

1000枚でも嬉しいんです!
でもそれじゃロリくらほーるどのほうが良いのでは?


20枚上乗せぇ!って少ねぇ!

なんかベルナビとかDJ KOOなのに。
曲が影山ヒロノブだから違和感しかないな。
という打たないとわからないやつ。

当たり?肝心なとこプッシュで消えるのは草w

上乗せ性能はあってないようなものだー(諦め)
むしろ戦国乙女3のほうが優秀な気さえしてきたぞー。

笑ってる場合じゃねぇよジジイ(暴言)

結局40枚しか増えなかった。
パネルの仕事しない感じがヤダ。

ラストチャンス!

まぁ無理だった(小並感)




じゃあ帰ろうか。
1000枚出たし。
という倍プッシュ1回しかしない奴。





結果
投資-24K
回収+22K
--------------
収支-  2K

微減だが助かったと思った本音。
むしろ最後の1回通せない気さえしてた。
どこまでも弱気な養分なのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する