ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1262・超ギラギラ爺サマー「エロいロリくらほーるどです・其の壱」

超ギラギラ爺サマーは一言で例えるなら。
エロいロリくらほーるどです(論破)


ミスター養分のちりぞうです!
ゲーム性は逆襲のシャア、マクロスΔみたいな感じ。
エロさだけは褒めるしかないな。


超ギラギラ爺サマー

道中CZのゲーム数を貯めて。
CZでマギカチャンス決めるみたいな流れです。
ゲーム数は獲得した分伸びるので。
約200Gまでに貯めれば貯めるほどお得です。

なんと200GかけてCZ5Gしか取れませんでした(超呆れ)
マジ?最低でも10Gとか思ってた・・・・・
ガチで取った分しかG数貰えません。
恐ろしすぎんよ。この台。

うぴゃあ!もう3Gしかないわ!

5Gじゃ無理に決まってんだろ!
いい加減にしろ!

ナイスショット貰ったからって別に嬉しくないんだからね!

やり直し。200Gですよ。


くはぁ・・・・
G数また少ねぇ・・・・・

ろ・・・・6G・・・・・・

地獄しかないじゃないか(憤慨)

なんだこのクソゲーは!
絶対無理やん!

コレ最後で!
オナシャスセンセンシャル!

今度は結構貯まった。
というかさっきの2回はやれなさ過ぎてたのでは?

11個もアイコン取れましたよ(興奮)
なんだったんだ?さっきの5Gと6Gは?

逆に貰いすぎな気もするが。
先ほどの2回を考えれば当然ですかね?

43Gもあれば複数ストックできそうですね。

20Gで1個かよー

そして1個しか取れなかった(小並感)
うそやん。
4回カットイン来て1回しか取れなかった(クズ運)



まぁココが通るなら何でもいいよ。
ぬわぁん!疲れたもぉん!

50%以上で1000枚って豪華やなぁ・・・・・

当然のように500枚ナビで終戦。
上乗せ性能は殆ど無し。

無意味なモードアップほんと嫌だ。

情けなくて涙が出ますよぉ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する