ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1261・S牙狼「1セット100G!コレは勝つる!其の弐」

1セットで500枚なら3500枚出る計算だな!
7セットあれば余裕で完走できるってことですよ!
単純だな(色々)


ミスター養分のちりぞうです!

いきなり7セットで開幕100Gと大奮発!
S牙狼

100Gをリセットし続ければ終わらないんじゃね?

世の中そんなに甘くない(犬千代)

じゃあ2セットで800枚出しましょうかねー!

500枚なんて通過点ですから!

な!一気に何も起こらなくなるんだよな!
こんなんじゃ100G貰ったのに1000枚出るかも怪しいよ!

なんとBONUS0回とは・・・・・

ザコばっかり倒しやがってこのガロウ!

クソほど伸びなくてガッカリした。




結果
投資-32K
回収+20K
--------------
収支-12K
結局勝てないんだよなぁ(黄金騎士w)

×

非ログインユーザーとして返信する