ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1260・S牙狼「真・黄金騎士CHANCE!其の壱」

上位CZの真・黄金騎士CHANCEは上手く仕上げれば直ATという!
ココを活かせないものはなにも活かせないだろう(非情)

デビル通せないクズ運のくせに黄金騎士になろうという貪欲の極み!
ミスター養分のちりぞうです!

打つのは2回目かな?
イマイチ仕様分かってませんけど。
S牙狼

ゲロ吐きそうな仮天井CZを頂きましたよ・・・・・・
黄金騎士ゲロに俺はなる(タヒんでくれ)

こうなってしまったら殴り合いですよ!ですよ!ですよ!
頼むから殴らせてくれ(デビル恐怖症)

2回目。

ふぉーう!初めて見たぁ!
キババトル確定で昇格させれば直AT!

決まった!か?

おー!
4個分!

いつものドヤ顔(酷評)
700G近くハマったくせに。

ふぅー!気持ちー!

いやーキツかたゾ(疲労困憊)

あとは20個くらいストックできれば・・・・・・

まぁ7個なら悪くないだろう(賢者)
むしろワイにしては乗ったほうでは?

牙狼をわからせる時が来たな(風上)

×

非ログインユーザーとして返信する