ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1254・魔法少女まどか☆マギカ4「超追撃とうし!其の弐」

超追撃で撃墜する!投資も超追撃が得意な!
ミスター養分のちりぞうです!
ボクの諭吉超追撃激熱じゃないですかね?
店が(無念)

久しぶりにたくさん出てるような。
たくさんぶち込んでるような。
魔法少女まどか☆マギカ4

3戦目でMAGIA流れたので。
追撃ですよ。
まぁ特にコレといった追撃ではなかったので。
でも6戦目です。ここまできたらひたすら継続を。

贅沢は言わないので20戦くらいお願いします(強欲)

久しぶりに10セットまで来ました。
こうなると60%以上は正義だと思います。

追撃も確る。こういうところで頑張るほむほむをお父さんは応援してるゾ(病気)

贅沢は言わないので。このまま完走してください(無謀)

あ、magia流れてるから無理じゃん(痴呆)
しょうがないね。

結果100枚乗りました。
ショボすぎて草。

正直。自分を褒めたい。
ここ最近じゃ一番乗ったほうです。

へいへいへーい!
乗ってきたぜぇ!

久しぶりに楽しいまどマギ。
うれしい。
すごく嬉しいのです。

まどかちゃんもドヤ顔。
結構頑張ってるでしょ?

油断するとすぐ終わるんですけどね(恐怖)

また空気読まない奴来たー!
そう何回もうまくいくわけないだろ!
いい加減にしろ!

みんな!さやか様とお呼びするのだ(まぐれ)

そうやで。ずっとほむら戦ってれば完走できるんやで(現実)

大きな展開はないものの。
しっかリ伸びてくれてるから面白い。
最近ホント駆け抜けてばかりだったからなぁ・・・・・・

1000枚出るな!

まぁコンナモノラロー(棒読み)
ここまでくると完走してほしい気持ちが出てきましたが。
全然届きませんでした。

今日はよく頑張った(大満足)





結果
投資-  8K
回収+42K
---------------
収支+34K

4月の出だしは好調。
維持したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する