ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1253・魔法少女まどか☆マギカ4「4月の必勝法を思いついてしまう!其の壱」

4月のパチスロ立ち回り必勝法を思いついてしまった!
こんな簡単なことに今まで気づかなかったとは養分として情けない限りです・・・・


ミスター養分のちりぞうです!



もうホント単純なことなんですよ。
4月だから4のつく台を打てば高設定が打てるんだよ(戯言)

パチスロに必勝法なんてあるわけねーだろ!
いい加減にしろ(いつもの)

絶対必勝ガイドとか。必勝法とかにお金は払ってはいけない(戒め)
そんなものないから。ないことはないが。犯罪ですよ。

というわけで早速オカルトが功を奏した。
いきなり強ベル引いた4月の
魔法少女まどか☆マギカ4
実際前後編に4なんてつかないけどな!

バカだから打つのさ!
まどマギ打ちてぇだけなんだ(末期)

まぁ強ベルはスルーして。
当たったのは400Gのゲーム数解除なんだけどな!
がはは!
ふぅ・・・・・

0枚から引っ張てくるぅ!
あやうくいつも通り駆け抜けるところでしたよ・・・・・

うまあじエピボ。

それにしてもZEEG筐体は壊れるなぁ・・・・・・

うすーいスイカからのマギカバトルで

ほんま空気読めよ青いの!

めちゃうまっすよ!
完全に空気を読んでいたさやかに敬礼(手の平返し)

まさかの杏子episode2連荘とはたまげたなぁ・・・・・・
そしてワルプルゲットォ!

ワイ!100枚駆け抜けから復活を果たす!

そんなに伸びなかった。
しょうがないね。
でも700枚出れば御の字。

うおー真っ黄色!

今日は強ベルが良く引けますわ(めちゃうまギャグ)
このタイミングで引くと画面凄いな・・・・・
クソまみれやないか(最低)

でも全然強ベル刺さらないんですけど(困惑)

多分10回ぶりくらいの成功。
ホント最近全然揃ってなかったから。。。。。
そら勝てないわな。

この台駆け抜けすぎぃ!

また0枚からスタートか壊れてるなぁ。
ソウルジェムシステムも全然機能しないし。

だが杏子

ホント毎回こんなのばっかりだな。
でもこんな展開でしか勝てない。

3戦目でMAGIA流れるとめちゃうまっすよ!
画面では伝わりませんがね!

×

非ログインユーザーとして返信する