ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1245・TIGER & BUNNY SP「激熱ライジングチャンスEX・其の壱」

タイバニSP初打ちから完走してしまう。
やっぱりワイは持っとるんやな。
色々な意味で(意味深)


ミスター養分のちりぞうです!

3月最後の稼働はタイバニSPこと
TIGER & BUNNY SP
やっべ!投資1Kで当たっちまった!
すまんな!今日は勝ち確だわ!

CZのG数ストックCZだった(ワケワカ)
マクロスΔですやん(困惑)
爺サマーもCZのゲーム数貯めるらしいので。
流行るのかな?
だったら嫌だな(本音)

つまり今はCZ3G持ちってことか?

どういう意味だ?

なお天井は100G、300G、400G、600G。らしい。

通常B以上を打つことがこの台の目標らしいので。

沖ドキに近い感じかな?

つまりはそういうことだ。

初打ちから天井600G直行か壊れてるなぁ・・・・・
また通常時を完走してしまった。
最近いっつも天井行ってるな(呆れ)
どうせ通常Aなのだろう。知らんけど。知りたくもない。

623Gで当たたやたー(棒読み)
CZかAT直撃らしいですが・・・・・

安定のCZ。22Gもあればどうにかなるものなのでしょうか?
そもそも22Gは多いのか少ないのか。
コレモワカラナイ(棒読み)

ここはモンハン仕様!
狩りを決めるのだ!

HOLDうめぇ!

なんかコマ弱すぎて草w

ワンチャンスありそうだな。
あと4Gで0.5ゲージ。
というかコレで決まらなかったら無理ゲーですよ。

頼むよぉー

TIGER & BUNNY SP・前半CZ突破のみ

一発ぅ!しかも特化ゾーン!
でもほぼ最深天井持ってかれてるので微妙ですかね?
でもでも天井までCZのG数貯められたから勝てたのかも?
コレモワカラナイ(ナニモワカラナイ)

自分の経験上では一番うるさい特化ゾーンですね。
こんなにうるさい特化ゾーンありましたっけ?

平均上乗せ25個らしいのですがそれは?
というか1個の期待値って?

チャンス告知でやっていきます。

なんとストック1個は5Gなので・・・・・
ストック1個の純粋な期待値は10枚ちょっとですね。
まじか?

あ、その代わり上乗せ性能が高いのか。
GODみたいにベル5連以上で1個以上上乗せしていくのはGOD好きにはたまらない演出かもしれませんね。
でも乗せやすい分大きく乗る感じではないですね。
じゃあ最悪1個も乗らなかったらストック21個は200枚くらいにしかならないのか。
コレは難しいが完走率10%あるらしいので今後の展開に期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する