ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1232・マジカルハロウィンToT「ずっと高確な台」

当たれば絶対カボチャンス。
そんな状態が終わらなければ。
最高じゃあないか。


ミスター養分のちりぞうです!

開幕高確入った。
マジカルハロウィンToT
内部的に高確示唆なのかな?
この状態で当てれば晴れてカボチャンス。
叩きどころですね。

やべー。100Gくらい貰って当たらん。

当てさえすれば。
当てさえすれば勝ちなんです。
というガルパンみほ状態。

結局なにがなにやらワカラナイ展開に・・・・・

まぁここからBONUSからめて継続すれば。
多少はね。

ほないくでー

すでにギリギリなんだよなぁ・・・・

頑張って延命

4セットで100枚出ないのかたまげたなぁ・・・・・

BONUSどこ行ったんですかね?

ナイスカボチャ!

7セットって!
パーティ含めて600GくらいBONUSないのですがそれは(困惑)

これは酷い(絶望)
枚数出てないじゃん。
約10セットあってBONUSゼロとか。

約700GぶりのBONUSです。

BIG1回で150枚出るんですよ?
さっきの10セット何してたんですかね?

むりやり決めていくぅ!

か、勝てるわけがない・・・・・





結果
投資-12K
回収+  0K
---------------
収支-12K
ギャンブルの借りはギャンブルで借りる。
借りっぱなしの人生だな(負組)

×

非ログインユーザーとして返信する