ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1231・コードギアス3「期待度80%」

さすがに2稼働で10万負けた事実から目を背けてしまい1日打てなかったぜ・・・・
最低限の期待度通りに動いてくれればそれでいいんや。
ワイはいつだって仏の心を持ってるんや。


ミスター養分のちりぞうです!

実はラッシュ入れたこと1回しかないんだぜ!
コードギアス3

いっぱつぅ!
投資1Kで当たったのは素直に嬉しい。
というか2稼働で10万負けて。
1日空いただけでホール行くよなとかも思いますが。
ギャンブルで負けた借りを返すにはギャンブルで勝つしかないんだよ!

してきたわ!

ほんまラッシュが遠いわこの台。
ここからCZ入れて通すのがホンマしんどい。

お?

まぁ1G目で引いたからって恩恵が変わるわけではないですが・・・・
ちょっとしてやった感出してみました。
これが精いっぱいの強がりというものです。

へいへいへーい!
ミッション2回クリアしたら期待度80%だぜぇ!

勝ったな!

ホンマちりぞうのHPはもうゼロですよ?
ココまで虐めることはないでしょうが・・・・・

また追加投資か壊れるなぁ(呆れ)

今度は上位CZ。
ていうか初めて見た。

さすがに通せた。
でも不安はあった。

ラッシュ入れれば2400枚の可能性は得られるから。
土俵に立つことがまずは1歩目。

レア役重ねていくぅ!

しゃあ!









結果
投資-14K
回収+  0K
---------------
収支-14K
ワシはもうダメかもしれん(衰弱)

×

非ログインユーザーとして返信する