ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1230・デビルメイクライ5「2回の稼働で10万負けた愚か者・其の弐」

さすがに2回の稼働で10万負けたことは恥しかない。
どんな批判も受け入れよう。
俺は頭がおかしいんだ。
だが待ってくれ!
ここで完走すれば結果的には5万負けくらいで済むわけだ!

何回も言うが。
俺は廃人1歩も10歩も奥に行ってるから。
ミスター養分のちりぞうです!

マジでここでしくじったらバカ丸出し!
ここは200枚上乗せ以外認めん!
デビルメイクライ5

・・・・・え?

特化ゾーンで上乗せ0枚とかマジかー!
あり得るのかそんなことが?

さすがに10枚は乗るらしい。
ここから200枚・・・・・
なんて無理に決まってるだろ!
いい加減にしろ!

なんだその顔は?

・・・・・

上乗せ0枚から200枚までのし上がる諦めない男!

BONUS引いて!

ストックして200枚乗せてBONUS引いてストックして200枚上乗せして!
見えた!隙の糸!コレを繰り返せば勝てる!
やっとわかったぜ!
この台の良さがな!
だが遅すぎた(瀕死)

ここから爆連!

とりあえず病人にしか見えないんだよな。

これで200枚乗せてBONUS引いてストックして200枚乗せてBONUS引いてストックして!

なんて夢物語だった(小並感)

この2日間の稼働を・・・・・
無かったことにしたい・・・・・・






結果
投資-66K
回収+  6K
--------------
収支-60K

マジ悪魔だわ。この台。
低設定の無理ゲー感は現行機種トップクラス。
だが世間の評価は高い!

ならまたいつか打とう。
次打つときは完走する(目標)

×

非ログインユーザーとして返信する