ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1219・うしおととら「うしとらっしゅ」

トンデモナイうしとらっしゅ!
虹色うしおととらから失礼します!

ミスター養分のちりぞうです!

おー直撃ぃ!

既にぶっ壊れてるけどな!がはは!

救えねぇ(諦め)

完全に台に舐められてるって!
ハッキリわかんだね!

一度の失敗で諦めてしまうのはスロッターとして終わってる。
ここで完走出来れば多少の傷は癒えるというもの。

ワシはもうダメかもしれん(衰弱)
もっと出る台なんです。普通なら。
出したことないけど(爆)

600ハマったー!

700ハマっていくぅ!

クソほど凹んだ

あばよ!吸い込みのバケモン!





結果
投資-48K
回収+  4K
--------------
収支-44K

一気に吹き飛んだ最近の貯蓄が・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する