ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1210・戦国乙女~暁の関ヶ原「ジェネリックハーデス」

コレがジェネリックハーデスというもかー(棒読み)
というか。
シンプルに。
打ちたい台がねぇんだ。
ホント。


ミスター養分のちりぞうです!

200Gで落ちてた。
戦国乙女~暁の関ヶ原

なんかもう何も感じないよ。
5号機ロスのダメージは思ったより深く。
今週はあまり打ちませんでした。
もうこのブログも終了やな(爆弾発言)
正直。真面目な話です。もういいかなって。
むしろ今となっては玉のほうが打ちたいもん。
そんなのスロッターじゃないじゃん。
そんな自分に急激に冷めてしまった。

この台なら普通にあり得る話ですが。
もうスロットのほうからも引退を促される始末。
完全に見透かされてるって!
ハッキリわかんだね!

あかん。未来ないで。

気合が足りないのか?
気合でどうにかなるんか?
教えてくれ!

ふいー

643GのCZですが何か?

もう心が苦しい・・・・

朝からダラダラ打って気づいたら40Kやられてた。
もう麻雀物語4での蓄えは一気に溶けてしまい。
悲惨な展開に。

その後持ちメダルで黄7連で刺す。
が、もうダメな予感しかない。

・・・・・

すっごくやる気が出てきたぞ(手のひら返し)

ここから完走できるなら俺はまだあきらめない!

どうっすか?

頑張ってきたな。

中段もくるー!
ここで2400枚ならプラスですよ!

こうやってヒトは同じ過ちを繰り返すんや。
それが養分スロッターなのだぁ・・・・・・

・・・・・

コレが限界カー

もうこれ以上の展開は今の自分では無理だろー(弱気)

その後結局減らしてしまった。

結果
投資-43K
回収+18K
---------------
収支-25K

もうアカンわ。
マジでスロットに見切りをつけだしてる自分がいる。

×

非ログインユーザーとして返信する