ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1204・ブラックラグーンZERO「2連続完走という離れ業を決めてしまう」

初打ちで2連続完走はヒキが強すぎる!
麻雀物語4で完走した良い流れを考えれば当然ともいえる結果ですね!


ミスター養分のちりぞうです!

ほとんどブラックラグーン4じゃねぇか。
ブラックラグーンZERO

いきなり1/2048の強チャンス目を引っ張て来てしまう!

そんなわけで初うちで無事通常時を完走し天井大当たりという。
圧倒的愚行!
まぁここから完走すればいいわけですから。
多少はね!

赤い!継続率80%!
勝ったな!
初期ゲーム数で完走を決めていくぅ!

・・・・・・・・







そうだよ(便乗)

・・・・・・

オカシイだルォ!
俺が打ち始めてからなんやねん!
これぇ!?
お前見ろよこれなぁ!
この無残な姿よぉなぁ!?

お?

・・・・・・

結果
投資-48K
回収+  5K
---------------
収支-43K
2連続天井完走して駆け抜けて。
さすがにちょっとヒいた。

×

非ログインユーザーとして返信する