ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1118・ガメラ「BIG出過ぎ案件」

1回のBIGでここまで出たのは初めてかもしれない。
なんだかんだでガメラが人気あるのがわかる気がした。


ミスター養分のちりぞうです!

番長ZERO打ったけど。
10Kで2回BIG引いてラッシュ入らず。
というか低設定と高設定の挙動が顕著に出るから。
空き台=低設定
という方程式が知識無くてもわかるくらい早くも成り立ってしまいましたね。
いかんせん高設定は全くハマらないので。
綺麗に右肩上がりする。
でも打ちたい台がないから打ってしまう。

そら負けるわな!がはは(脳筋)

捨てメダルでGAMERA(ガメラ)が当たるぅ!
ありがたい。

BIGじゃなかったら終わってましたね。

う・・・・
潤う・・・・・

当たりが全部軽くて全部BIGという僥倖でした。

これならワイでも勝つる!

目押しカスでも。

1回のBIGで700枚以上出るポテンシャルあるのは素晴らしい。
なお目押しは4回しか来ずでしたが。
上乗せが頑張りました。

吉宗超えてるやん!
時間はかかったけど!
今後困ったらガメラやな!

下皿も含めると1800枚くらい出た。
こんだけ当たり軽くて全部BIGに寄ればボクでも勝てますわ!



結果
投資-10K
回収+36K
--------------
収支+26K

ガメラ夢あるな。

×

非ログインユーザーとして返信する