ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・5号機総集編(其の壱)

1回目とか言ってるけど最後かもしれない。
完全に個人的な5号機の総まとめをします。


ミスター養分のちりぞうです!


5号機で好きだった機種ランキング!
と勝手に盛り上がって始める養分の鏡!
そういえばダンまちはまだ打てるんだよなぁー。
最後にもう1回くらい触っておこうかな?


脱線しましたが。
最後まで好きだった5号機ランキング。


TOP10で良いな!


10位・G1優駿倶楽部
9位・絶対衝撃Ⅱ
8位・輪廻のラグランジェ
7位・戦国コレクション2
6位・シンデレラブレイドⅢ
5位・マジカルハロウィン5
4位・閃乱カグラ
3位・麻雀物語3
2位・魔法少女まどか☆マギカ2
1位・魔法少女まどか☆マギカ初代

書ききって思った。
萌え台最高やな。って。



そして稼働1000回分で。
5号機1撃最高出玉トップ3000枚以上(多い)も確認してみました。


第18位・紅き魂は桜の如く
ちりぞう回胴記#821より
3011枚


第17位・戦国コレクション2
ちりぞう回胴記#586より
3174枚

第16位・政宗2
ちりぞう回胴記#615より
3264枚


第15位・魔法少女まどか☆マギカ2
ちりぞう回胴記#275より
3329枚

第14位・ブラックラグーンⅡ
ちりぞう回胴記#620より
3846枚



第13位・シンデレラブレイドⅢ
ちりぞう回胴記#579より
3846枚(閉店)

第12位・G1優駿倶楽部
ちりぞう回胴記#190より
3867枚

第11位・サイコパス
ちりぞう回胴記#226より
3923枚


第10位・聖闘士星矢海皇覚醒
ちりぞう回胴記#892より
3934枚

第9位・麻雀物語3
ちりぞう回胴記#339より
3972枚


第8位・JAWS
ちりぞう回胴記#688より
4028枚

第7位・魔法少女まどか☆マギカ
ちりぞう回胴記#396より
4135枚

第6位・モンスターハンター月下雷鳴
ちりぞう回胴記#515より
4147枚




第5位・マジカルハロウィン5
ちりぞう回胴記#515より

4609枚




第4位・ミリオンゴッド神々の凱旋
ちりぞう回胴記#574より

5081枚(閉店)




第3位・押忍番長3
ちりぞう回胴記#310より
6030枚(なお番長で6000枚は2回)


第2位・織田信奈の野望
ちりぞう回胴記#651より
8037枚


第1位・バジリスク2
ちりぞう回胴記#81より
9999枚(14599枚)

酷い写メですが。コレが最高出玉。

こんな情けない写メが1位だと凹む。
そしてコレだけって。
5000枚オーバーは3機種しか出来てなかったんですね。
引き弱くてトータル収支は大きくマイナスですが。
それなりに5号機の面白いところは皆様にお見せできたかと思います。
個人的には出玉や見せ場よりも。
過大評価だと笑われるかもしれませんが。
並みいるブロガーの中でもかなり多くの機種を皆様にお見せできたことが。
個人的に誇れる功績だと思います。

とりあえず次回からは2月の稼働に入りますが。
ちょくちょく5号機の振り返りはしたいと思います。
ダンまち含めてまだ打てる5号機もありますけどね。
番長3なんかは大阪なら3月まで打てるし。

×

非ログインユーザーとして返信する