ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1111・魔法少女まどか☆マギカ2「穢れほむらまどかマス」

短時間で色々起こってちょっとパニックな稼働に。
最終日1日前は仕事帰りにジャブリング。
まどか調整していきたいと思います。


ミスター養分のちりぞうです!

毎回このキュウベぇが可愛いと思う。
魔法少女まどか☆マギカ2

時間ないけど1回はラッシュとりたいですね。
明日への弾みに。

当たりマンタ。
でもラッシュ行かず。

まぁた穢れてますよこの台。
なんかやたら穢れやすい。

やっぱりお前かー(棒読み)
もう10回くらいほむエピ見てない気がする。

スタートダッシュ!

全然決まらず。

ないすぅ!

全然だめだな!
弾みどころか萎みまくる!

どやぁ!

20Gが少々。

もう1回入れます。
というかほむら結界ばかりナイス!

もう先が短いから優しさやな。

やった!

全然ダメだった(小並感)
こんだけチャンス貰って500枚1回もいかないって。
最終日の雲行きが怪しい短時間稼働となりました。
次回が5号機最終回です。




結果
投資-  7K
回収+12K
--------------
収支+  5K

×

非ログインユーザーとして返信する