ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1112・魔法少女まどか☆マギカ2「楽しい」

とりあえず最終日にまどマギ2に座れたことに感謝するしかない。
見せ場があるとは言ってませんが。


ミスター養分のちりぞうです!

魔法少女まどか☆マギカ2

最後は1時間も前から店の前に並んで。
並び順の店で打つことに。
勝負は避け確実に低設定でも打てることを選択。
で、最終日だから設定入ったり、神ヒキするわけでもなく。

絶望の海に沈むのであった。
あんまりだ。
最終日にコレはあんまりだ。
もちろんRUSHには入った。
入っただけで出ませんでしたがね。

た・・・・
助けてくれ・・・・・・

ぬわーん!きつもなー!

まぁこの流れでは頑張ったほうだと思う。

今日初の500枚超えを賭けた戦いです!

終わった・・・・・・










残った。

終わった。





まだ残ってた!
が、あまりにもヒキが弱い。

ありがとう

美しい・・・・・


ワシはここから!
やりなおせるかもしれん!

ここから始まる閉店までマギカラッシュ!

見とけ見とけよー!

終戦。16時にて。
ホントコレだけだった。
このあと2時間くらいクソハマって50K飲まれた・・・・・





結果
投資-50K
回収+  0K
---------------
収支-50K

負けてもいいから5万は行こうと思ってたけど。
耐えられないほど酷い展開になるとは思いませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する