ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1107・攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG「ロングフリーズは笑うしかない・其の壱」

撤去前にやたらプレミアフラグが落ちてくるサミー機種!
偽物語に続き2発目のロングフリーズ!


ミスター養分のちりぞうです

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

この日はお暇を頂いて。
朝から見せ場を求めて攻殻機動隊。
頼むよー。

BONUS引いては高確率行って。

結局高確率が制せずに終わってしまう展開が続きます。
赤も通せない。
こんなんじゃ勝てないよ。

その後も高確率に入れども全然ラッシュ取れずに。
ノーラッシュのままお昼を迎えることに。
ただボーナスが比較的軽かったので10Kちょいのマイナスで踏みとどまれています。
にしても1回ラッシュ入れるのって本当に大変だな。

通常のロングフリーズはクソ重い3万分の1くらいですが。
REGの8Gに限り1/900くらいでロングフリーズします。

2段階!もう1回行け!まぐれでも何でもいいから!









ゆ・・・・
許された・・・・・・

最後にええもん見せてもらいました。
感謝します。

いやー・・・・・
決まりましたな・・・・・・
午前中ラッシュ1回も取れない男がロンフリは引けるという奇跡。
なおこういうロングフリーズの入り方があるので。
恩恵は破格とは行かず、G1まこまこたいむレベルです。
悪くはないけどショボるときはショボる。

うへぇ。10Gかぁ。しょうがないね。
このロングフリーズに魂を込めろ!

電脳ラッシュも抽選してるので複数ストックできれば大儲けです。


110Gとかショボすぎぃ!
全然活かせなかったな。
弱チェで400G乗せた時のほうが圧巻でしたね。

500枚で終わりそうです。
うそやん。
こんな毎回毎回。

コレが限界カー(悲報)

ギリギリ救済の光が現れた。
スイカナイスぅ!

この電脳RUSHにすべて託すしかないのか・・・・・
こんなはずでは・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する