ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1106・北斗の拳~修羅の国篇「episodeはV確・其の弐」

5号機無くなって初日にホール行ったけど。
もう当分未来ないなって感じでしたね。
なによりどの島に力入れてるのかがサッパリわからない。
とりあえず絆2と番長ZEROには多少設定はいってるのだろうけど。
とにもかくにも他島が寒すぎる

とりあえず今日の収穫は

まぁこれくらいかな。
言わずもがな、そういうことですよ。



後はepisodeからめて爆進あるのみ!
こうなったらケンシロウは止まらない!
北斗の拳~修羅の国篇

ミスター養分のちりぞうです!

18個あればそれなりに続くと思います。
多分。

今まで敗北しかなかったのに偉そうなケンシロウ。

episode!1セット追加です。

とりあえず1000枚は出したい。
という1000枚が最近の限界という。

勝ち確だぜひゃっはぁー!
だいたい勝ち確のケンシロウは調子乗るんだよな。
いつもパンチやキックしか打たないくせに。

1000枚超えていくぅ!

このまま2000、3000喜んで。

やっべ!終わる気しないわ!

そして怒涛の14連敗w
ウソだと言ってほしかった・・・・・

終わるときはあっさり終わるんだよなー。
しょうがないね。
こういう台だから。








結果
投資-47K
回収+22K
---------------
収支-25K

前日の負債がデカすぎて余裕で負けてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する