ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#109・防空少女ラブキューレ「ただの赤7揃いが1/16384だった件・其の弐」

知識がないほうが得をする(あるある)
ミスター養分のちりぞうです!







前半戦はゴルゴ13でボコボコにされて空台を探すことに。











まぁ当然空台なんてないわけで・・・









仕方なくゴルゴ13に戻ると









知らないオッサンが座ってる!










あれ?パッキー1000円入れてたけど・・・
























勝手に使われたってこと?
1Kだから流されたらもう何が何だか分からなくなる!
俺のパッキーは自然消滅も同然とな!

























しまった。スロ屋は戦場だってことを忘れていた・・・
コレは俺の自己責任が甘かった・・・
渋々撤退を余儀なくされる展開に。







結果
投資-29K
紛失-  1K
--------------
収支
-30K
意外な形でゴルゴ13終戦・・・










・・・・













とりあえず腹減ったから牛丼食べた。





























で、戻ってきたら空いていた
防空少女ラブキューレ
打ったことないんだけど。











まぁピエロ以外なら打てれば何でもいいです。





投資1Kでタイトルが赤い!








ビッグBONUSでした!












完全告知だから揃うんですかね?












あーこれでART獲得って事なのか~













お~2回目!

え?こんなに揃うものなの?
















とりあえずARTには入るのかな?
しかも複数ストック出来たんじゃないですかね?




















・・・・・













赤7ってビッグBONUSじゃないの?










スマホで調べると・・・










EX・BONUSという結構レアなBONUSだった。
確率的には1/16348らしい。
合算するともう少し軽いかも?
















な、なんだ・・・
簡単だな防空少女ラブキューレ(震え)













とりあえずコレはやれてるのでは?
否が応でも期待が膨らみます!



















で、消化最中に次回予告。
なんか凄い良い流れ!

















このA級戦犯が!バーカ!バーカ!













いいゾ~コレ(歓喜)














ひょんなことから幸先良いスタートの防空少女ラブキューレ!
こっからが本番や(ゴルゴ許すまじ)

×

非ログインユーザーとして返信する