ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1096・マジカルハロウィン5「悪キングカボチャンスを食いつぶす・其の参」

中段チェリーで悪カボチャンス入れて悪キングカボチャンスという流れまでは良かった。
でもそこで終わり。


ミスター養分のちりぞうです!

1000枚で悪キングカボチャンスに入れた。
マジカルハロウィン5

あとは貯金を食いつぶすだけの生活です。

と、そんな情けないARTにするわけにはいかない。

しょうがねぇな!
もう1回悪キングカボチャンス狩ってくるか!

やっぱり間口は狭いが出来れば面白いマジカルハロウィン5でした。
あまり打ち込めなかったけど5号機では5本指に入るくらい面白かった。

この14セットを仕切りなおして。

1セットで落とした(小並感)
しょうがないね。

あまり増えないREGを引きつつ。

25セットか!
久しぶりのロング継続でホクホクですね!
だが10セット近く上乗せできず。
貯金を崩し続けてるのでそろそろ終わりそうです。
気持ち的に。

あとは流れるがまま。

まだ舞える!

個人的に30セットも続けば御の字でした。

で、有利区間で終了ですね。
有利区間なんてないはずなのに。
2400枚という壁が存在する。
展開的にもっと伸びてほしかった。
でも個人的には十分すぎる打ち納めに大満足です。




結果
投資-11K
回収+46K
---------------
収支+35K



これだけやれた感あって2400枚の31セットって。
66セットは奇跡だったんだなって思う。
夢をありがとう。
マジカルハロウィン5!

×

非ログインユーザーとして返信する