ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1095・マジカルハロウィン5「中段チェリーの意地・其の弐」

中段チェリーの恩恵はそこまで強くないものの。
キッカケとしてはとてもありがたいので。
このチャンスを最大限に活かしましょう!


ミスター養分のちりぞうです!

こんな気持ちいい出目が撤去前に引けることに。
感謝しかないです。
マジカルハロウィン5

どさくさに紛れてカボチャもそろう。

2回目。

3回目。ってこんなに揃うの?
たまげたなぁ。

ということでここからエピボを消化します。
ありがたいことこの上なし。

カボチャ高確。
個人的にこんなに揃うのは久しぶりですよ。
せっかく中段チェリー引いたんだから1000枚は出したいですよ。
志が低すぎる(偽アカギ)


悪カボチャンスはいりまーす。
という、うれしさ。

任せてくださいよ!

うまぁい500枚。
マジハロ5で500枚は壁ですからね。
10連して500枚出ないときもあったので・・・・・

しれっと1回悪カボ落としているという。

悪カボだけで1000枚までこぎつけました。
こうなってくると中段チェリーの恩恵も決して悪くないというもの。
だが確率を考えるとやはりART中は弱いか?

念願の悪キングカボチャンス!


撤去前に1回ぶち込めて良かったです。
スーカボは1回もできませんでしたけどねw

コレをループさせるんが最高に気持ちええんや・・・・・
自分のクズ運じゃ出来ないですがw

まぁうまくいくわけもなく。
キングカボチャンス。
悲しいなぁ。
一応キング悪カボで目に見えて3個乗りました。
ありがたき幸せ。

相変わらずの助っ人は有能。

でもこれ以降特に展開が無く。

たまにREG引いても準備中で削られて。
増えてるのか減ってるのか。
コレガワカラナイ(減ってる)

貯金を食いつぶすARTが始まるのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する