ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1094・マジカルハロウィン5「不遇を捻じ曲げる中段チェリー・其の壱」

天井行って遊タイム行って。
そんな不運を重ねれば中段チェリーが引けるのだ。
というかマジハロ5で中段チェリーなんて初めて引いた。


ミスター養分のちりぞうです!

もうヒキがココまで腐れば狭い間口に入りやすいのでは?
マジカルハロウィン5

2000枚くらい上り調子のマジハロ5が空いてたので。
その勢いと合算を信じようという。
淡い期待。

ナイスな展開だ!

でも続きませんでした。
フロスト居ても全然だめなのか。
打ち込みが足りませんね。
もう打つ機会もコレを最後になさそうですが。

どこまじ!

でもやっぱり続きませんでした。

まぁ当たりが軽いから。
まだタスカル。

REGばっかりだな(ジリ貧)
REGの約50枚なんて詠唱中に消し飛ぶからなぁ・・・・・





今度は異色BIG。
さすが右肩上がりだけあって。
なんかやれそうな雰囲気はある。
後はキッカケだけだ!

その後BIGから1確。気持ちぃー。

おっしゃ!100G!
ここでキンカボやな!

中段チェリー取っていくぅ!













ちゅ、中段に止まってる(2度見)

初めて見た。最後の打ち納めにふさわしい稼働になりました。

ART中の中断チェリーの恩恵はエピボ確定・・・・だけ
ソンナモノナノカー(肩透かし)

通常時のフリーズ見てみたかったなぁ。
まぁ1/5じゃ無理そうですが。
引けたことに意味があると思うの。

ここから中段チェリーにふさわしい内容になってくれるんですかね?
ただのエピボですが。

×

非ログインユーザーとして返信する