ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#33・競女!!!!!!!!「最高尻作にハマってしまう!」

この台は間違いなく最高傑作!
という最高尻作!
やっぱり良い意味で豊〇は頭おかしんだよな!


ミスター養分のちりぞうです!

完全にお尻押しな
競女!!!!!!!!

1回は打ってみたかったのですが。
やはり自分みたいな打ち手が多くなかなか打つ機会がなかったんですよね。
といって朝イチから打ちたいというと。
朝イチならスロット打ちたいんですよ。

まぁ800Gハマったんですけどね(地獄)

・・・・・

なんかターちゃん思いだす。こういうの見ると。

ターちゃん読み返したいな。
アニメもOPのHEARTの形状が好きだった。

B∀G - Heartの形状
顔ーをあげて、エガちゃんすっていう空耳。
江頭かよ。

演出が真面目にバカすぎて大変面白い。
アニメもう1回見ようかな?

ドンドンやりたいことが増えていく。
大人あるある。

気づいたら590回転ハマりました(第二の絶望)

傑作ですよ。尻作なだけに。整いました。
ウソだろ。コレ。ところがどっこい夢じゃありません。現実です。

あーもうメチャクチャだよ(いつも)
初打ちで天井遊タイムまでハマるって。
どんだけヒキが腐ってんねん。
もうシスタークエスト含めて朝からフルボッコでボコボコですよ。
なおフルボッコとは。フルパワーでボコボコににされるという意味です。

なんか750回転もスルーしそうな気がしてきた(弱気)

まさかね(震え)

750回転もあるんですよ!
まぁ590回転ハマったのも事実ですが・・・・・

競女!!!!!!!!・遊タイム
嬉しいけど悲しいなぁ・・・・・

さすがに当たるー。か。

このギミックはバカすぎるw
だがそれが良い(マンセー)

さすがに大丈夫でした(小並感)
なおここからは転落の1/199を引かずに1/65引けばいいので。
700G近く1/199引けない自分にはうってつけですね!
ユニコーンは10回転で落としたけどな!

ここから万発出せば良いだけだから!

また3Rかよ!
50%で10Rなのですが・・・・・・

なんじゃこりゃ

10Rなら1000発。これで良い。
にしても宮田ちゃんシンフォギアのクリスにしか見えないな。

やっとMAXに寄ってきた。
ありがてぇ。

ここから波に乗って!
そろそろBIGウェーブ来ていいぞ!

あっさり落としたー(呆れ)
当たりの1/199は引けずに転落の1/199はあっさり引けるという。
ありがち。

だからこそ次は当たりも引ける。

無事復帰。

で即落とす。

まぁ遊タイムまでハマってしまいましたが。
そこそこ出て楽しかったからまだ良かった。
気分転換もできたのでスロットに復帰します。
というまだ打つのかというお話。

×

非ログインユーザーとして返信する