ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#31・RAVE「神曲聴ける爆裂台」

個人的に楽曲が好きなRAVE。
米倉千尋さんのBUTTERFLY KISS聴きながら出玉が増える。
コレって最高に幸せなんじゃなかろうか?


ミスター養分のちりぞうです!

もう撤去間近だよ。
RAVE

やっぱりメダルより玉のほうが圧倒的に強いので。
勝ちたいならボーダー理論で海中心に玉打ったほうが良いですね。

無事確変ゲット。ありがたき幸せなり。

漫画も面白いし曲もいい。
個人的にはフェアリーテイルよりRAVEのパチンコ続編作ってほしい。

ふまぁい!

1撃2000発は大きい。
最高やな。

個人的にI wishかbutterfly kissの2曲で回していくのが好きです。

I Wish

Butterfly Kiss Rave Master OP
曲の好みは人それぞれなので。
自分に合った曲で。
でもそれ以上に出玉性能が最高にいいのです。
北斗無双にヒケを取らないスペックですからね。
右打ちはオール2000発超え!

のってけのってけ。
今も良いスペック多くなってきてますけど。
これくらいの出玉の大きさが最高です。
2000発超えるのはやはり大きい。

久しぶりにRAVE読み返したくなる。

好きな曲聴きながら出玉も多い。
パチンカーにとって好きな版権に好きな楽曲で良スペックならそれは最高の1台である。

5連しかしなかったけど9000発出るのはやはりすごい。
こういう名機も無くなってしまうと思うと寂しい。
時間がいくらあっても足りないですね。
5号機世代の皆様。1月は悔いのないパチスロ生活を送りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する