ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1082・マジカルハロウィン5「まじあつ は まじあつ」

間口は狭いけど!ハマった時の面白さは無限大!
ということでロマンを追い求め。
マジカルハロウィン5!

織田信奈の野望打ってもう18時超えて。
そんな遅い時間から打ってしまう。
ミスター養分のちりぞうです!

前任者の愛を感じますね。
カスタムか。
まぁわざわざ変える必要もないので続行。

コレはラッキーパンチ。
おいちぃ。

激熱な展開が?
という前のめりな精神。

変態おっさんズらぶ!ないすぅ!

ボナも重ねていくぅ!
前任者には申し訳ないが。
投資5Kでこの展開は最高ですよ。
マジハロは低投資だと安心できる。

うまい!

こういう地道な上乗せが好き。
音が良いよね。
ポロロロンみたいな。
相変わらず気持ちいい音させる。

大台の500枚です!
という弱気な大台設定。

でも4セットしか続きませんでした。
でもBONUS多めでリザルトゲット!

アホみたいにBONUSが軽い。
BONUS合算が一気によくなってきた。

ウホ。良いボーナス。

一気に決めさせてもらう!

まじあつはまじあつなんだからね!
前回激熱スカシという離れ業をやってのけてしまいましたので。

なんだなんだ?
今日は良い流れじゃないの?
ぽんぽんBONUS当たりますよぉ!

6セットー

でも正直道中そんなに乗せてない気がするのですが・・・・・・

わーい10セットら(タヒ亡フラグ)

大きな展開はなかったけど。
安定してメダルが回収できて良かったです。
大勝ちできなくても。
小さい幸せが重なってくれるだけでもありがたいです。



結果
投資-  5K
回収+19K
---------------
収支+14K

5号機最後の稼働月だから。
積極的に打っていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する