ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1083・フレームアームズガール「あしたもいっしょに、という癒し台」

癒される台。打ってて演出に癒される。
こんな温かい台はなかなかない。
だがいろいろな店から消えてしまってる気がする。


ミスター養分のちりぞうです!

スロットのお話の前に。
景品のエヴァアップルジュースという。

なんか大人向けのアイテムに見えてしまうのは気のせいだろうか?
という歪んだ大人になってしまったものだ。
しょうがないね。
パチンコ、スロット打つ大人みんな異常者だから(巻込事故)


ということで。どういうことか。
フレームアームズガール

迅雷ならラッシュ入りやすいですから!

無理でした。

天井が低そうなので続行。

よーし!

その後当たれどもラッシュ入らずで3スルー目。
こうなってくると折れそうになる。

もうこれエンディングってことでいいですかね?
全然ラッシュ入る気配がない。

また無理でした。が。周期は短いので続行。
こうやって投資だけがかさんでいくんだよなぁ(呆れ)
でもこの画面見て、やめるわけにもいかず。
今のところこの画面の後は周期も短いし。
3の3でラッシュ入ってるという期待もある。
多分たまたまだけど。

お、鍋で行けた。
なお投資は18K。
結構突っ込んじゃったな。

なんかデキレ感あるけど真相は闇の中。

よーし!ここで完走すれば問題ナッシング!

いきなり大苦戦だな。

あの状態から負けちゃうのかよ。
たまげたなぁ。





結果
投資-18K
回収+  3K
---------------
収支-15K

気持ちは癒されるのですが。
お財布が乾いてくるのでヤメ。

×

非ログインユーザーとして返信する