ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1081・織田信奈の野望「激熱!スロットの概念!其の弐」

スロットの激熱という概念が吹き飛ぶ!
これがリアルな激熱というもの!


ミスター養分のちりぞうです!

決戦の時に入れたのは良いものの。

一姫当戦でも乗るんじゃなかろうか程度の上乗せ。
織田信奈の野望
正直赤7を契機に爆発開始というよりは。
良い流れのまま赤7を迎えに行くのが効率的なのです。
でも引けて損は無し。

185Gあれば何か起こる。と思う。

天下泰平!ビクトリー!という黄門ちゃま。

ここは相変わらずへたくそやな。

うまい。40Gという半端な数値ながら。うまい。
いいよ。
こういう地道な積み重ねが。
未来を創り上げるのだ!

500枚だ!
まだ160G近くある。
1000枚は固そうな雰囲気です。

が、何も起こらず。
駆け抜けて疾走。

と、ここで激熱!
激熱と言ったら激熱なんだからね!

激熱で何も無しとか!
スロットとして大丈夫なのか?

まぁダンガンロンパも外したけど。
スロットの激熱は激熱であってほしかった。

ショボすぎぃ!




結果
投資-22K
回収+22K
---------------
収支      0K

ロングフリーズ引いてどっこいが関の山という。
悲しいお知らせ。

×

非ログインユーザーとして返信する