ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1080・織田信奈の野望「赤7ロングフリーズは高設定に期待!其の壱」

万枚も出したし通算成績も悪くない抜群の相性を期待して!
久しぶりに、というか最後になってしまうかもしれない。
織田信奈の野望

ロングフリーズは何回引いても嬉しいものです。
ミスター養分のちりぞうです!
というわけでロングフリーズが引きたい。

金に物を言わせてロングフリーズを引きに行く!
というかフリーズは赤7も白7もあるので。
実質1/8192以下で引けるんですよね。
その分恩恵も控えめなのですが。

あぁ楽しい。
楽しいが。
既に10K溶けている。

結局フルボッコにされ20K消える。
しょうがないね。

20K大義であった!そろそろ恩賞をいただきたいのですが・・・・・

設定示唆OK!
といってもすでにBONUS2回引くだけで20K失ってるのは低設定濃厚じゃないでしょうか?
低設定でもこの画面出ますからね。

にしても・・・・・
反射が強すぎて目が痛い。

こんなんじゃ勝てないよ(困惑)

BONUSとっても

この程度かー。

その後持ちメダルで一姫当戦!
正直ロングフリーズ以上の潜在能力もある特化ゾーンです。

まぁコンナモノラロー(棒読み)
もうどうしようもないな。
500枚くらいになったけど。

いえーい!早い当たりーだー!
外れるのかもしれませんが。

イエス!とまぁ微妙な当たりを繰り返し500枚前後をウロウロ。
20K取り返すためにはなんとかきっかけが欲しい。

そして降臨した赤7ロングフリーズ!
ここで1000枚出せば余裕の勝ちですよ!

悪くもないし良くもない結果に。
普通です。

×

非ログインユーザーとして返信する