ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1079・コードギアスR2「ゼロレクエム!其の弐」

念願のゼロレクイエムに突入!
撤去前に1回打ってよかったという展開に胸熱です!
記事書き始めてコードギアスで1000枚出たのも初めてです。


ミスター養分のちりぞうです!

10セット突破してゼロレクイエムへ!
エンディング目指して頑張るぞー!
コードギアスR2

さっきからやたらシンプルな・・・・・

壊滅的遊戯ふぉーう!

ここからは楽しい上位ARTの時間ですよ!
一気に駆け抜けていきましょう!

ピース集めなおさなければいけないので。
せっせとピースを集めていきます。

なんか爽快感あるな。初めてぶち込んだけど。
ピースも優遇らしいし。
20連くらいは固そうですね!

でも6ピースはガチでヤバいと思うの

継続バトルは継続率優遇だから・・・・
多少はね(震え声)

まぁまぁ!赤まで減らせば継続余裕ですよ!

おっしゃ!

閉廷!以上!ほいじゃ解散!
せめて1回は通したかった(´;ω;`)
あんまりだ(小並感)

でも今日はやる気が違いますよ!
即ラッシュ復帰!
もう1回ゼロレクイエムぶち込めばいいんでしょ!

ぶぶぶぶ!ぶいーーーーーーーーーーーー!

ででででで!でかいーーーーーー!

・・・・・・

無理に決まってるだろ!
いい加減にしろ(いつもの)

また勝ったのに釈然としない結果に。
勝つことが第一ではあることは間違いないのですが。
あと1回くらい5号機を事故らせたい。





結果
投資-  9K
回収+25K
---------------
収支+16K

ラスト2週間。5号機を頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する