ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1077・ダンガンロンパ「エンディングで号泣論破!其の参」

完走が確定したダンガンロンパ!
あとは2400枚までウィニングラン!
ミスター養分のちりぞうです!

ここからは完走するだけなので問題ナッシング!

げげぇ!1250枚しか出てないのラストの表記がぁ!!!

ま、完走確定なので恐るるに足らずってね!

やっぱり駄目か!

なーーんてね(激ウザ)


最高やな。完走確定は。

まぁ王者の貫禄ってやつですな!

完走も間近ですな!
あと500枚!

ジョブジョブダイジョーブ!

(。´・ω・)ん?







見間違えたか?






有利区間は!ありまぁす!

終わる!2000枚出ないで!終わってしまう!

有利区間このやろぉ!

このエンディング画面はうんざりだわ(極論)

論破された






結果
投資-  2K
回収+38K
--------------

収支+36K
ほぼ初うちレベルで完走できた。が。
勝ったのに釈然としないのは何故だろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する