ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1078・コードギアスR2「ゼロレクエムがみたい・其の壱」

1回くらいでいいからコードギアスのいいところを見てみたい。
やはりゼロレクイエム入れてこそコードギアスだと思うの。


ミスター養分のちりぞうです!

今日こそホント頼むよぉー。
コードギアスR2

過去1000枚も出したことない。
撤去前に1回くらい良いところ見たいよー。

あぁまたシャーリーが100回コロされてしまう。
大丈夫。1回はコロされるから。

美しい出目だなぁ(惚れ惚れ)
投資9Kで念願のART。
正直10K以内に収まったなら御の字じゃないでしょうか?

しれっと2回揃うのはエライ!
というか初めて揃った。
気持ちいいものだ。
初めてコードギアス打ってる気がした。

SPピースで勝ちつつ。3セット目。
BONUSです。

とりあえずVSピース200個あればゼロレクイエム確定するから(非現実的)

なお準備中が一番肝だったりする。
ギアス目でVSピースを17個まで乗せました。
正直うまくいったほうだと思います。

21ピースまで増えました。
最悪1セットで20ピース消えますが。
よほどのことがない限りは10ピース前後で勝てると思います。

良い流れぜよ!
C・Cに癒される台なのです。コレは。

7ピースか。普通だな。
ギアス目なら25%で1撃とか。
叩きどころが多い台で楽しいです。
うまくいくとは限りませんが。

ピース減るの早すぎぃ!

ギアス目ナイスゥ!

ヤバい!なんだかんだで9セットまで来た!
手に汗握る展開ですよ!

そして緊張の10セット目。
正直ここまで来たの初めてだから。
ものすごいドキドキする。

9ピースか。
充分ピース内での勝利も見える個数!
ここ勝てばゼロレクイエムだから!

頑張って自分!

う・・・・・
ボナもギアス目もなく・・・・
運否天賦に・・・・・

あとは勇気だけだ(009)










素晴らしい!
初ゼロレクイエム(今更)

×

非ログインユーザーとして返信する