ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1076・ダンガンロンパ「特化ゾーン!モノクマッシュ!其の弐」

モノクマッシュは特化ゾーンといわれるくらいだから爆乗せは必須!
もうコレがダンガンロンパやな!


ミスター養分のちりぞうです!

一気に完走までもっていく!
ダンガンロンパ

1個ー!

2個!
終わり!閉廷!以上!ほいじゃ解散!
って2個だけかよ!
まぁええか。

ここからVストックをガンガン消費して。

激熱ボタンで隠れるのは草。
なんで重ねちゃうかなもー。
コレ点滅じゃないから押したら消えるんですよね。

なんのこっちゃ

とりあえず24個ストックできれば確実に完走できるらしい。
6章スタートなら20個。
意味はよくわかっていませんが。
もう打つことないだろうからいいか。
撤去だし。

1セット3Gで終わってしまったらそれはそれで悲しい。

この台打ってるとヘンな気持ちになってくる。

600枚ー!完走できるかなコレ?

さくらさん真っ白に燃え尽きとるやん!
という完全にネタキャラにされている。

その後も道中でストックを重ねていき

死んだはずのさくらさんが未だ死んでないのは何故?

いえーい

ついに物語も最終局面に。
モノクマは一体だれなのか?

なんかネタバレ感やばいね。

ソウイウコトダッタノカー(棒読み)

そうだよ(便乗)

完走しマンタ

×

非ログインユーザーとして返信する