ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1074・閃乱カグラ「可能性しかない台・其の弐」

連閃含めて可能性しかない夢のようなスロット!
ソレガ!閃乱カグラ!ダ!
ミスター養分のちりぞうです!


所詮は可能性であって。
現実的ではないというお話。
でも狭いところぶち込んだ時の気持ちよさは天下一品ですよ!

いやー。楽しいなぁ。
大した出玉は頂けていませんが。
可能性を感じさせる台。

500枚超えるのがやっとだった。

でも楽しい台だから打ってしまう。
もうお別れ台が多すぎて。
2月は虚無感に襲われそう。

その後通常に落ちて。
0確ー!気持ちいぃ!

CZの作りこみは良き良きの良き。

BONUS!いいよ!グッドリズム!

勝ったら100G乗るやつ。

白いなー
ひばりちゃん、まどかみたい。

負けられない戦いがココにある!

相手の不様なやられ方と言ったら・・・・・・

やたら3桁乗るけど。
純増低いからこれくらい貰わないとやってられないというのも事実。

その後も500枚出るかでないかみたいなARTを繰り返し。

全部✖でも可能性があるのはタスカル。

不正はなかった(名言)

こんな感じで。
たいした展開は無かったのですが。

継続的に伸びてくれて。
ギリ個人的には500枚くらいプラスになりました。
よかったよかった。

みなさんも撤去前に1回打ってロマンを追ってください。
でも残り1か月は好きな台をとことん攻めたほうが悔いないと思います。
という。どっちやねんというお話。



結果
投資-18K
回収+28K
---------------
収支+10K

とりあえず100Gの連閃見れただけでも良かった。
薄いところは何も引けませんでしたが。

×

非ログインユーザーとして返信する