ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1075・ダンガンロンパ「ワイ論破してしまう・其の壱」

ワイ速攻でダンガンロンパを論破してしまう!
ハイパーぶち込んで終わりですよ!
なおVストックの期待値は3枚(絶望)


ミスター養分のちりぞうです!

頭がおかしくなりそうな。
ダンガンロンパ

ホラー熊やな。因果消滅して。どうぞ。
ていうか激熱外された記憶しかない。

最強女子さくらちゃん。というか皇帝やん。サウザーか?

さすがにこんな女子は・・・・・・
居てもいいと思う。
カッコいいよな。
言わされてる感がヤバいけど。

設定差のある青PVBONUS!らしいですよ。
投資2Kでアッサリやっちゃいますよ!
でも消化して終了しました。
なお1回スイカを揃えるとBIGで最大枚数が獲得できるらしい。
だれが残り1か月でダンガンロンパ打つかは知りませんがね!

ぼぼぼぼぼ!
ぼくと付き合ってください(ラブ嬢風)

BONUS頂きました。

ここでVストックしまくればいいんですよ!
はい論破!
簡単だな!

おーし!

せいせいせい!

あ、さくらさん。ちーす!

せいせいせい!

ウマ過ぎやろ。コレ。
ワイ。論破王ひろゆき氏を超えてしまう。
という何を超えたかわからない件。

Vストック1個で50枚もらえれば。
すでに250枚は固いということかな。
そういう計算かは知りませんがね。

学級裁判を簡単に説明すると。
真犯人を見つけられれば真犯人にお仕置き罰ゲームをし。
残り全員の勝ち。
真犯人じゃない人を犯人としてしまった場合。
真犯人以外におしおき罰ゲーム。
ということらしい。
正直これで合ってるのかも。
わかりません。

そんな説明がありました。
まぁ5セットは論破確定ですから。
気楽にいきましょう。

BONUS移行が雑過ぎやしませんかね?
まぁ勝てれば何でもいいんですけど。

BIG中の順押しで2連赤七を中下段にビタ押でききれば設定示唆が見れます。

ビタ成功しても。設定わからんけど。
示唆はあるらしい。

じゃあ論破確定の出来レース議論を行います。

さーて真犯人を捜しますかね!

え?コレでVストック1個終わり?
3枚くらいしか増えてないけど。

優ですよ!ワイ高校で1回も優取れなかったな(無能)

特化ゾーンまでやってきた!
モノクマ快進撃は続く・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する