ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1067・麻雀物語3「年末最後にド派手展開!其の壱」

年末最後に4桁はド派手過ぎる!
まぁ2021年最後の稼働にはドラマがつきものですからね!


ミスター養分のちりぞうです!

個人的に好きな
麻雀物語3

4も面白いけど3の荒々しさも好きです。
通常時の空気みたいな作業感は苦痛ですが。

特にいうことはないだろう。
まぁ次の当たり目指していきます。

おっしゃ!

1455Gハマったwwww
草しか生えねーwwwww

しれっと外れてマジモンの天井1500Gへ・・・・・
年末最後に1500Gの4桁ハマりは壊れるなぁ・・・・・

年末最後に2021年最大のハマりをしてしまった・・・・・
悲しいなぁ・・・・・・

もうここから2000枚出すしかない!

絶望しかない

お、終わってしまう・・・・・

永遠のライバルよし子!
3000枚あっても倒せなかったよし子!

普通にやれば普通に勝てるんですよ。普通なら。

報酬は50枚でしたけどね。

つらたん(´・ω・`)

また出直しか。
というか出直す気力もないですが。
一応天国の可能性も微粒子レベルであるし。
サイコロ緑なので攻めます。

52K突っ込んで返ってくる気がしない(絶望)

からのー

結局いつものパターンか

もうしょうがないね。
100枚で終わらなかっただけでも神に感謝するしかあるまい。

よーし頑張るぞー(カラ元気)

すぐ終わりそう

×

非ログインユーザーとして返信する