ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1066・魔法少女まどか☆マギカ2「花火柄!!!に賭ける!其の弐」

花火柄!!!にすべてを賭けるしかない!
最近全然やれてないので、そろそろ許してほしいですね。


ミスター養分のちりぞうです!

とりあえず突っ張ることが男の勲章である全ツッパ。
魔法少女まどか☆マギカ2

とりあえず1000枚くらい超えないかと。
淡い期待を抱きながら打っています。
まぁ勝てはしませんでしょうけど。
見せ場が欲しい。

BONUS絡めばこんなに出るのだから。
本当に頑張ってほしい。
あと1か月も打てないんですよ。

残り6Gから運命のマギカクエスト。

この時を待っていたのだ!


100Gからのー!

100G!BONUSなし!普通か!

嬉しいですが残念でござるー(鬼武者)

BONUS強いー。

1000枚

ゴリ押して

ココマデカー(棒読み)

悪くはないけど。やっぱり2000枚ほしい。

その後は良いところなく1000枚くらい減らして。

ボナ連のエピボから

頑張ったり頑張れなかったりと。
でもまったり楽しむことはできたかなと思います。




結果
投資-18K
回収+31K
--------------
収支+13K

悪くない。見せ場は少なかったけど。
稼働自体はプラスだし。
今後の稼働に期待しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する