ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1065・魔法少女まどか☆マギカ2「スイカ即前兆は激熱!其の壱」

花火柄!!!は興奮する。間違いないな。
いつだって花火柄には期待する。
それがユニバーサル!


ミスター養分のちりぞうです!

店舗は変わってしまいましたが。
お昼食べて空き台見つけたので移動。
魔法少女まどか☆マギカ2

夢オチではなく現実的なオチだった。
青いの弱チェ解除しくじりおったわ。

やはり杏子。杏子は全てを解決する。
なお個人的期待度は33%。
普通の運なら4割いけるらしい。

クッソザコナメクジやないか!

特にその後展開無く。
10K軽く消えて。

ボナを重ねていく。でも減っていく。しょうがないね。

頑張ってほしいのだ。

プレミア当たりですね。
追加恩恵は特にないですが。

こういうコマ割りカットが素晴らしい。
というただのファンみたいな見解。

さすがプレミア当たりは作りこみが素晴らしい。

うまぁい

更にスイカ即前兆という激熱な展開に!

200G!

ショボすぎぃ(落胆)

か、悲しすぎる・・・・・
こんなんマギクエでも叩き出せる数字ですよ。

ごめん。嘘ついた。
くぅー。

あぁん

いやん

ギリボナ。これだけかー。

情けねぇ。
情けねぇことこのうえなし。
1000枚は出したかった・・・・・

千木の奇跡を目指して頑張りましょうねー。

来年に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する