ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1064・ロリポップチェーンソー「ジュリエットフェスティバル!」

祭りだー!みんな踊れー!ダイナモ感覚ダイナモ感覚(意味不明)
危険薬物はダメ!絶対!


ミスター養分のちりぞうです!

出だしが遅れたために、まどマギ2が空いてないので。
ほかの台で時間をつぶすことに。

これ見てるとゴリエ思い出すんだよな。

ワンナイは面白かった。
今でもいい思い出。
でも復活する。

わけわからない演出と

途中CZ獲得しながら

・・・・・・

おっしゃ!

1200Gハマったwww

草しか生えないwwwww
時間つぶすとか言って財布が潰れてるwwwwwww

いえーい(棒読み)
こういう負けが一番効くんだよな・・・・・
という既に負けが濃厚な1回目のラッシュ。

ゲーム性はマギクエみたいな感じ。
多めのさやかアイコン増やして延命する。


アメ=さやかみたいなもの。

アメちゃん特化ゾーン!
ここでアメちゃん沢山取れれば延命できますよー!

見とけ見とけよー!

ここベル引いてアメ増やす。

この7個が多いのか少ないのかはわかりません(調べない)

でも10個もあればそれなりに期待できた気もするし。
一瞬でアメちゃん溶けたような気もします。
何も覚えてない。
という朝イチ天井は頭真っ白になる(真理)

ひたすらアメ。アメでロングARTを目指しましょう。

よーし!

微妙な結果に。
一応天国100Gの可能性もあるので更に少し続けて打って。
でもまどマギ2空いたので。
お昼からはそっち攻めます。




結果
投資-35K
回収+  0K
---------------
収支-35K
打たなきゃ良かったロリポップチェーンソー

×

非ログインユーザーとして返信する