ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1062・シンデレラブレイド4「OPT!スマッシュシスターズ!其の壱」

叩くのはレバーじゃなくて女の子のお尻なんだよなぁ(犯罪臭)
でも実際は勝つためにはケツを叩くしかない!
それが!掟なんだ!


ミスター養分のちりぞうです!

ちょっと絵が丸くなった。というかヌルヌル動くようになった。
シンデレラブレイド4

今作もいつも通り。
周期抽選となっております。
小役の連打で突破率を上げていきます。

一発ぅ!前回の半導体の無駄遣いとは違うな!

ちょっとBONUS挟んで。

できるだけ多くの身代わり4姉妹と合流して。
ボスを倒せれば晴れてラッシュ。武闘会です。

3人揃いました。過半数要るので。割と頑張ったのか?
出来レースなのかはわかりませんが。
小役がしっかり反応するので引き損はなさそう。
そうおもうと秘宝伝はマジでクソだったな。
という根に持つタイプ。

ここは月下雷鳴っぽいですが。
小役の引き損は無いので。
小役さえ引ければ必ずダメージが入ります。
というのは素晴らしい仕様。

アッサリ3姉妹消えてしまいましたが。

ギリギリセーフ!

なんかメチャクチャ気持ちいい画面だな!

武闘会!おしりペンペンで600枚乗せれば完走確定なので。
ひたすらおしりを叩くべし!打つべし!打つべし!

とりあえず最初に脱落しなければセーフ。
なんと敵同士も殴り合う完全にスマッシュシスターズですな!

が、完全に集中放火されていますね。
こんなの勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!

奇跡的に捲った。
すごい。

なお25%でOPTっぽいですが。
実際25%で抽選してるかは調べてないのでわかりません。
基本は5Gの次回バトルに向けて相手にダメージを与えておくブレイクタイムが選ばれます。
なお4人同時に倒せれば。
OPT確定ですね。まぁ難しそうでしたが。

おっしゃ!

ぐぅの音も出ないほどフルボッコにされました。
リアルシンデレラやんけ。

2回目も1周期で。

バチコーンやったりました!
という前日の不遇が嘘のようなお上手展開です。

これでOPT1/2か?

でも取れませんでした。
うーん難しい。
でも1回くらいOPTぶち込みたいですよね。

なんかやたらお上手すぎて怖い。
メダルはチョイプラス。

今度は

落とし穴に落とすというモンハンみたいな展開。
罠仕掛けまくるわ、毒霧吐くわで。
今回のレイラもやりたい放題ですね。
ラッシュはやりたい放題できないのに!

圧倒的ドヤ顔!

あ!取れましたよ!OPT!
最低限の見せ場は確保できました!
変態の皆様!お待たせしました!


変態の変態による変態のための変態です(超変態)

まさかの真正面で草。
そういうパターンもあるのか。

まぁまぁ良かったほうなのでは?
最高は300枚なので。
うまくいけば2回で完走確定するんですよね。
素晴らしい仕様。

取った分はボーナスとして消化。

アニメーションのあるシンデレラブレイドのボーナスは初めてじゃないでしょうか?
進化してるなぁー。
ストックが無いので2回に分けます。

×

非ログインユーザーとして返信する