ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1063・シンデレラブレイド4「本格派スマッシュシスターズ・其の弐」

おしりペンペンタイムで600枚という叩き上げを目指してスマッシュシスターズを制していきます。
お尻は叩けなくても勝てばいい。


ミスター養分のちりぞうです!

前回まぁまぁOPT(おしりペンペンタイム)を堪能できた。
シンデレラブレイド4

BONUS中は暴走モードの抽選があるらしい。
もしかしたらほかにも何か抽選してる?

では早速ち次なるおしりを目指して頑張るぞい!

ここで多少でもリードを広げたいところですが叶わず。

暴走の恩恵で少しリードを広げます。
多分1番待つべき展開は全員まんべんなくライフを減らしてレア小役で一網打尽にすることかと。

共闘してボコボコにする。
利害が一致すれば誰かまわずと襲い掛かる。
これがスマッシュシスターズ!
スマブラより面白い!というスロッターの鏡!

おっしゃ!ケツ出せ!ぶち込んでやるぜ(勇猛)

が、OPT取れずにそのまま続行。
やはり2人同時など確率を上げなくては。
でもそれが難しい。

常に多数派によれば怖くない。
一番怖いのは孤立すること。
ほどほどに逆鱗に触れぬよう多数派に入り続ける!

なにごとも世渡り上手が勝つんだよ!
当たり前だよなぁ!

目が逝っちゃってるぅ!

惜しかった。2人同時に落とせそうだったのに。
ここらへんレバーの叩きどころだと思いました。

毒霧で攻撃。
えげつない業だ。

ただレイラはHP20づつ減るので。
実質5ライフ。
姉たちは最低10なので。
10ライフ。
2倍は動かないと負けてしまう。
全部運ですけど(爆)

OPTなくてもスマッシュシスターズさえ乗り切れば出玉は増えます!
うまく自分だけ助かるように立ち回るのだ!

が、あっさり圧倒的船井!

もうこうなると手も足も出ない。
寄ってたかって襲われるとすぐ乙る。

まぁまぁ頑張れたかな!
今日はこのへんでお開き。
時間もないし。
最悪18周期ハマりますからね。

まぁ打感は悪くなかった。
引き次第でやれそうなのは良き。



結果
投資-  2K
回収+24K
---------------
収支+22K

が、秘宝伝の傷は癒えず。
年末年始はまどマギ2打ちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する