ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1061・秘宝伝-解き放たれた女神「半導体の無駄遣い」

秘宝伝、秘宝伝。秘宝伝でんででんでん!LetsGo!

ルールはわからんが。
たくさんメダルが出ればいい。
ミスター養分のちりぞうです!
秘宝伝-解き放たれた女神

道中は小役でポイント貯めて。
周期CZに当選するところから始まります。

ここは出来レースなので無駄なゲーム回させられてると思った。
多分ダンジョンマップ入った時点で成功の可否が決まってます。
レア役書き換えはありそうですが。
まぁそんな薄いところに願うようになったら終わりですよ。
更に願えなくなったら更に終わり。
終焉しかないな。間違いない。

なおレベル7ですが。
8でも無理そう。
高設定ほど通せるっぽいですが。
高設定なんて入ってるわけないだろ!
いい加減にしろ!

結局11K使って。

初めてBONUS。おお痛い。
ここから1000枚出せば良いんですけどね。

おっしゃ!

50枚しか貰えないのか(落胆)
が、ここからが本番ですよ。

ここでレア役ぶち込んで!
ラッシュぶち込むんですよ!

おーしおーし!

無理だった(小並感)

更に投資すること20K超えて。

おーしおーし!

やっぱり無理でした(小並感)

うおーーーーーーーーー!

あーもうメチャクチャだよ(惨敗)

台の吸い込みが最高に調子いいです。
低設定は漏れなく勝てません。
しかもコレ6.0号機でしょ?
クソ台やん。今更。
半導体の無駄遣いすんなよ(超暴言)
だいたい負けたやつは卑屈になり下がります。

死んだ

もう2度と打たんわ。こんなクソ台。
ウソ。1回はラッシュ入れる。
でも今日はもう諦めた。
低設定だろうしひたすらコロされる未来しか見えない。
なにより通常時が絶望的なほど面白くない。
俺は一体何をやらされてるのかと思う。


結果
投資-37K
回収+  0K
---------------
収支-37K
この台は年末年始打ってはいけない。

でも高設定はひたすら右肩上がりと。
わかりやすい挙動するようなので。
高設定なら攻めてよさそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する